がけっぷち隠れオタクOLの日記



学園祭の王子様

学園祭の王子様を購入して、はや2週間。

攻略にすっかり夢中になってレポをしていなかったので、ここらでご報告をば・・・。

と、言っておいて、

跡部様萌

とかいう話じゃなくて、ほんと申し訳ないんですが。(そういう話は、2周目に各キャラのせりふの書き出しなどをしてからにしたいと思っておりますですよ。)

わたしは、学園祭の王子様を攻略中、王子様たちよりも、王子様たちの開いている模擬店の方に心を奪われまして。

あれですな。

花より団子

っちゅーやつです。
で、すっかりはまっちゃいました。

スコーン作り

ネットでレシピを拾ってきて、せっせと作ってます。

なんか、最近寒くなってきたしさぁ~。
紅茶と良く合うんだぁ、これが。

作ってみると意外と簡単だしさ、今週に入ってもう2回も焼いちゃったよ。
日曜と月曜に。連チャンだよ。一日にどれだけスコーン食ってるんだよ。
仕事から帰ってきて、夕飯も食べずにスコーン焼いてるって、ちょっとどうかと思うはまりっぷり。

クロテッドクリームは未購入なので、通勤途中で寄り道できるスーパーのうち、結構小洒落ていると思われる成城石井に行って見てこようと思います!!!
お紅茶も急激に減っているので、買い足してきます!!!いってきますゼ、隊長!!

なんだか、すっかり「んふっ」のあのお方のシナリオに踊らされている気がしないでもないですが、食欲の秋だし、まあ、良しということにしようと思います。

まだまだつづくよ。たぶん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

