がけっぷち隠れオタクOLの日記



オタク女子、ドーマンセーマン陰陽師レッツゴーにはまる

こんばんは。

ピコ麻呂です。

うそです。グレンジャーです。
お友だちに教えてもらってから、うっかりはまりました。
毎晩毎晩、ピコ麻呂さまのことばかり考えてます。寝ても覚めても、ドーマンセーマンです。

これって恋!?

えーっ。それはさておき。しずかに(?)はやってますね~。陰陽痔

悪霊退散したくなりますね~。レッツゴーと叫びたくなりますねぇ。

そんなわけで、いちいち陰陽痔のページまで飛ぶのがめんどくさくなったので、自分とこの記事に例の動画を貼っておくことにしました。




いえーーーーっ。

ON

MYO

Gーーーーーーー!!!!!!!!!!


b_02.gif banner_02.gif



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwww

何でいきなり陰陽師ww
確かにこれは中毒性高いわ。

ふと気づくと口ずさんでそう。

Andy | URL | 2007年02月16日(Fri)08:01 [EDIT]


そうなのよ~

にーさま。そうなの。この歌、一度聴くと耳から離れないの。これも、陰陽術!?ピコ麻呂の術のひとつなのかしら!?
歌を口ずさむだけならまだしも、時々踊ってしまう恐ろしさなのです。

ミス・グレンジャー | URL | 2007年02月17日(Sat)01:39 [EDIT]


 

トラックバック

