がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタク女子、ワンダーパーラーへ行く

池袋の名店ワンダーパーラーに行ってまいりました。いったいいつの話してるんだよっ、って感じですねえ。先週末の話でございます。

やっぱり、ワンパラはいいです。
その日はオフ会だったので、お店を貸切でした。
なんたる贅沢。
とっても清楚なメイドさんをふたりも独り占め(?)出来ちゃいました。
ミニスカの絶対領域なメイドさんも、大好物ですが、ワンパラみたいなロングの正統派メイドさんも、そりゃあもうステキです。
しかも、わたしの理想の嫁としている「英国恋物語エマ」の主人公のエマさんにそっくりの美人メイドさんが、給仕してくれるのです。ぜひとも、わが家で、わたしだけのために働いていただきたいものですが、わたしの給料と人間性では、メイドさんはついてきてくれそうにありません。
はやく、メイドさんに主人とみとめてもらえるようなロマンスグレーになりたいです。
あれですかね。
本場イギリスにでもいったら、ジェントルになるための塾みたいなのあるのかね。
あるんだったら、とっとと英語をなんとか形にして渡英します。

エマさんっ、待っててね!!!
わたしは、あなたの淹れたおいしい紅茶を毎朝飲みたいんだぁぁぁっ!!!
うわっ、どさくさにまぎれてプロポーズしちゃったよぉぉぉっ。
プリーズ、セイ、イエースっ!!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンダーパーラー万歳

やほー。こっちでははじめてだぬ。
よろしくー。

ワンダーパーラーに目をつけるとはさすがグレンジャー。
僕の中では神戸の「神戸KANON」と1,2を争うメイド喫茶なのだ。

ぐ、グレンジャーがどうしてもって言うなら…………い、一緒に行ってやらなくも……ないけど。
べ、別に一緒に行きたいとか思ってるわけじゃないからな!
勘違いするなよ!!

Andy | URL | 2007年01月24日(Wed)18:55 [EDIT]


あ、兄貴っ!!!
なんでこんなところに・・・・・。
いや、べつに、う、うれしくなんてないんだからねっ。

神戸KANON・・・いいなぁ、行きたいなぁ。
でも、兄貴に頼むのちょっとくやしいしなぁ・・・。
いやいや、でも、神戸までひとりで行くのは寂しいし怖いなぁ。

う~。
う~~~・・・。
(2時間くらい経過)

兄貴っ、おねがいっ。
神戸KANONにいっしょに行こう!

ミス・グレンジャー | URL | 2007年01月25日(Thu)14:58 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。