がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタク女子、メイド喫茶にはまる

やべっ。年が明けて、10日も経ってしまいました。いまさらですが、あけましておめでとうございまする。

で、メイド喫茶ですぜ、親分。
去年の11月くらいから、すっかりはまってまーすwきゃっほうぅぅ。
メイドさん万歳!
年末はエマのDVDも堪能いたしまいした。いやあ、エマはいいねぇ。ほんと、お金があったら、我が家で雇いたいです。あんなへたれたお坊ちゃんにはもったいないです。わたしと居たほうが絶対幸せになれます。いや、幸せにしてみせる!!エマさんっ、おれと結婚を!!!!すみません。新年一発目の日記だから、若干取り乱しました。すんません。

というわけで、最近わたしがしばしば出没している横浜の「HoneyHoney」さんについて、語ろうと思います。
いやあ、毎回接客してくれるメイドさんが違うんですけど、いつ行ってもかわいいメイドさんでねぇ。顔がにやけっぱなしだよ。しかも、こんなあやしげな女にも、いやな顔ひとつせずに、話しかけてくれます。心癒されます。みなさんとってもお若いので、元気いっぱいな感じです。そして、とてもフレンドリー。遊びに行くたびに、元気をわけてもらえます。
でね、でね。
制服もとっても可愛いの。
半そでのパフスリーブのブラウスにミニのスカート。絶対領域ばっちりです。ねえさんには、まぶしいです。
ポイントカードためて、ぜったいメイドさんと写真とるもんね!
というわけで、今年もせっせとハニハニさんに通おうと思います。男子に負けないぞーーーーっ!!!

b_02.gif banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。