がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子、コミケに行く

オタクとして、やっぱりこのイベントは押さえておかねばなるまい・・・。今回は3日間開催だったけども、寄る年波には勝てないので、無理せず2日目にだけ参加してみました。

あ、もちろん、開場待ちする気力も体力も保湿力もないので、11時すぎにまったり入場です。

これでもやる気まんまんです!!

クレジットカード3枚も持って行きました!!!役に立たんけどな。

もし使えたら相当怖くね?3日あったら、余裕で限度額超えるね。こわっ。だからカード使えないのか・・・。なるほど。

えーー。
今回のターゲット。

マリみてソフト百合本とギャグ本。

BLEACHの乱菊ねえさんと日番谷隊長本。夜一さん本。織姫本。一護とルキア本。

ええ、最近フォモへの関心が薄まってきました。やっぱりおなごが一番ですたい。
こう、かわいいおなごが、きゃっきゃっしている姿を見るのは、至福です。瞬時にお花畑にトリップできます。

と、思っていた。

実際買ったもの。

REBORN!のリボーン×ランボ本。

と。

雲雀×獄寺本。


ぎゃーーーーーっ。

フォモよ!!フォモ!!!

しかも。

ジャンルすらかすってねーーーー!!!
会場にいた、あの2時間の間に、何がわたしに起こったのでしょうか・・・・。分からんです。分からんのです。思い出せないんです。
手、手が勝手に、ランボ受け本と獄寺受け本を・・・・・・。

いやあ、まったく不思議な体験をした1日でございましたよ、奥さん!


この後は、コップレして、コップレ広場行って、綺麗なおねえさんとかかわいいおんなのこをカメラに収めました。良い1日でちた。おしまい。

b_02.gif banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

