がけっぷち隠れオタクOLの日記



オタク女子、ダンゴクラッシャーと戦う!!~たたかえ!ぼくらのオタレンジャー~

で、10分で負けました。
オタレンジャーひとりじゃ、よわよわです。
仲間が必要です。オタレンジャー隊員絶賛募集中です。

ダンゴは、オタレンジャーパープルのグレンジャーの頭頂部に乗っかっている、地毛で作成したダンゴのことです。

推定高さ10センチメートル
幅8センチメートルです。
体調、湿度により、サイズは若干変動します。

が、見栄をはって身長153センチと自称しつつ、実際は153センチない、ちびっこのわたしにとっては、最重要ポイントであります。
いうなれば、エドワード・エルリック氏のアホ毛と同じくらい重要な役割を果たしているのです。
その、オタレンジャーパープルの生命線ともいうべき、DANGOを跡形も無く崩すのが、
ダンゴクラッシャーなのです。

8:10
ダンゴクラッシャーは現れた。
混雑した通勤電車の中だ。

がすっ。

「!!!!」

ぼすっ。

「!!!!!!」

ダンゴクラッシャー、となりのつり革が空いてるのに、あえてわたしの背後に居座り、ひじで容赦なくDANGOを攻撃します。
オタレンジャーパープル、ダンゴクラッシャーの攻撃を首をかしげてかわしてみるが、電車のゆれにより、再度攻撃を受けます!!!

危うし。
オタレンジャー!!!!


む。
なに!?
次は、文庫本攻撃か!?
本の角での攻撃。
DANGOのHPが、容赦なくどんどん削られていきます。

通勤列車急ブレーキ

どぼすっ。

痛恨の一撃

オタレンジャーパープルのDANGOは死んだ

5秒後。
駅到着。
オタレンジャーパープルは、装備を整えるために地球防衛基地へと帰還したのである。

で、昼休み後。
DANGO完全復活であります!!!
おめでとう、わたし。
ありがとう、ジャムおじさん。
明日も、負けずにダンゴしていきます。
こんどは、ダンゴのなかに、鉄板でも仕込んでいきます。


負けるな、オタレンジャー。

戦え、オタレンジャー。


こんど、仕返しに、ダンゴクラッシャーのスーツやコートにたっぷりグロス+口紅攻撃をしかけてやるのだ!!!


b_02.gif banner_02.gif


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダンゴクラッシャー強え!

おそらくアレですね。

通勤列車の会社とダンゴクラッシャーは同盟を組んでいて、グレンジャーさんを潰しにかかっているのではないかと・・・


よし、ここはオレがオタレンジャー隊員にならなくてはwww

あ、色はお任せでww

バチェラ | URL | 2006年12月20日(Wed)16:08 [EDIT]


なぬっ!?

やつら、同盟組んでたのか・・・・どうりで。
よしっ、オタレンジャーゴールド!!出動だっ!!

なぜ、ゴールドなのかは、ひ み つw

ミス・グレンジャー | URL | 2006年12月21日(Thu)12:07 [EDIT]


 

トラックバック

