がけっぷち隠れオタクOLの日記



オタク女子、犯人はお前だ!と言われる

え、おれっすか!?おれ、犯人っすか!?
事件は、昨日の夜起こった。

風呂上り。
裸眼でおぼろげな視界の中、床に目を落とすと、白い跡が点々と・・・・。
なんじゃこりゃ?

グレンジャー:「おかん、床が白いので汚れてるよ」

おかん:「・・・・・」

グレンジャー:「おかん?」

おかん:「グレンジャー、足あげな

足?
スリッパはいたまま、足を上げた。
おかんは、わたしの足をむんずとつかむと、スリッパの裏をまじまじと見た。

おかん:「犯人はおまえだっ!!!

わたしかーーーー?

つーか、犯人ってなんじゃーーー!?

おかん探偵:「あんた、また歯みがきしながら、口からよだれ垂らしてたでしょう」

ええ。たしかに。
いつものことです。
それがなにか?

おかん探偵:「自分で垂らしたよだれを踏みつけて、床汚してたんだよ」

がーーーん。

白状します。

犯人、わたし でした。

掃除してきます。


b_02.gif banner_02.gif


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

