がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子、おかんに「あんたは貰われてきた子なのよ」と言われる

あれですね、たいていの人は通る道ですよね。
橋の下に段ボールに入れて捨ててあったとか(猫!?)。
洗濯をしてたら、川をどんぶらこっこどんぶらこっこと流れてきたとか(ももたろう!?)。
わたしが聞いた話で、いちばんすごかったのは、友人Y子の拾われ方。

「私ね、CO-OPの見切り品のワゴンで、78円で売ってたんだって」

えーーーーーっ!!!!
CO-OPで!?
しかも、見切り品ですか。
なんか、妙にリアリティがあって、こわいです。
そっか。Y子は78円の子なんだね。ふむふむ。
そういや、78円っぽいよ。

んで、わたしの出生の秘密をば。

実はさあ、

おかん:「グレンジャー。あんたはね、某北の国から脱出してきた、若い夫婦が、あと一歩で国境を越えられる・・・っていうところで、連れ戻されそうになったときに、託された子なんだよ」

だって。

おかん曰く。

北のおかん:「お願いします。この子だけでも、どうか、日本で・・・・」

って、頼まれて、断れなかったんだって。

へえ。
どうりで、少年律動体操を見たとき、びびっときたわけだよ。
いやあ、頭の中の霧がすっきり晴れましハムニダ。

あ、ちなみに、↓これが少年律動体操よ。



びびっときたあなたも、もしかしたら、北から脱出しそびれた夫婦から、託された子かもしれないヨムニダ。

b_02.gif banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まずい、びびっとキタww

ほほう。なかなか感動的なカタチで日本にやってこられたのですなww

北のオカンもグレンジャーさんの成長ぶりをみたら感動するでしょうね~(笑)

確かオレは・・・・


グリコのおまけを開けたら、なんと引換券が入ってたそうでw

で、『好きな赤子をお選びください♪』と言われてグリコ本社から引き取られたそうですwww

バチェラ | URL | 2006年12月15日(Fri)18:50 [EDIT]


びびっときましたか!?

もしかしたら、バチェラさんは、わたしの生き別れの兄弟かも・・・・(笑)。

すげー!!
バチェラさんは景品ですか!?
やるなあ、グリコ。やるなあ、バチェラさん(と、バチェラさんのおかん!)(笑)。

ミス・グレンジャー | URL | 2006年12月20日(Wed)09:10 [EDIT]


 

トラックバック

