がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子の逆襲(BGMはスターウォーズのオープニングテーマでお願いします)

オタク歴2006年。

オタージョと男性向け18禁書物専門書店との攻防戦は熾烈を極めていた。

オタージョ同盟最高議会からの指令を受けた、ひとりのオタージョが、いま、まさに書店に立ち向かおうとしている。



スターウォーズのオープニングテロップを真似してみたけど、どうよ?
あんまうまくいってないね。まあ、それもよし。

っちゅーわけで、フォースの加護を受けた、オタージョの騎士グレンジャーが、例の門前払いを食らわせてくれちゃった店に逆襲?してみました。ちなみに、オタージョの騎士グレンジャーのミディクロリアン値は3くらいです。
モエリアン値は15000くらいで、リリアン値は測定器の限界値を振り切りました。

敵地に乗り込む前に、オタージョの騎士は作戦を練りました。反省には、オタージョ騎士長老会(うそ。某所)でいただいた、ありがた~い、忠告を生かしました。たのもしい長老たちです。

前回の反省点1:びびって、なにも主張せずに尻尾巻いて帰ってきてしまった。

改善策:「あ、ハルヒのエロ本買いに来たんで、お構い無く・・・」と言え!

前回の反省点2:ぴらぴらスカートとヒールのついた靴が、ひょっとしたら、やや一般人ぽかったかもしれない。

改善策:カジュアルな装いで敵地へ乗り込め!!むしろリュック持参くらいの勢いで!

前回の反省点3:ひとりで入るな!

改善策:ひとりで入ると目立つ。店に入るお兄さんに引き続け!!


よっしゃーーーーー!!

どっから見ても完璧パーフェクト!!!


うっしゃーーーーー。

いくぜーーーー。


「いらっしゃいま・・・・・・あ、あのお客様」


きたきたきたーーーーーー。
作戦その1実施だ!!!!

「わたくし、ハルヒの・・・・・」

「お客様、こちらの書店、男性成人向けの商品が多くなっておりますが、よろしいですか?」(にっこり)

「!!!!!」

イエス!
イエス、オフコース、マスター!!!(ぐっ

「あ、一般向け書籍は入口近辺・・・ここらへんに置いてございます」



こうして、オタージョと男性向け18禁書物専門書店との24時間にわたる攻防戦は、和平により、幕を下ろした。

オタージョの逆襲

STAFF

オタージョ騎士 ミス・グレンジャー

書店店員 himself

オタージョ騎士長老会メンバー 某所のおともだちたち



ここまでやったら、いっそ馬鹿馬鹿しくて良いっしょ???(笑)

b_02.gif banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふはww

再び遊びに来ました~(ノ^∇^)ノ

いやいや、コレで笑わないってのが無理な話でしょう?ww


まぁいいと思うんですけどね~。女性がハルヒのエロ本買ってても。

というか、ハルヒ本はナゼだか分からないけど、『ハズレだなぁ』って商品がないですよね。

オレのオタじゃない友人にも勧めたいくらいww

バチェラ | URL | 2006年12月13日(Wed)16:59 [EDIT]


いらっしゃいまし~(笑)

バチェラさんいらっしゃいまし~。

女子も入店して良いですよね???そういっていただけて、とっても心強いです。

でも、とりあえず、あの店はなんとなく入りにくいことは分かったので、冬コミで、本を物色してこようと思います(笑)。

ハルヒ本、ぜひとも非オタのお友だちにすすめてください♪きっと、おともだちも、同人のとりこに・・・(笑)。

ミス・グレンジャー | URL | 2006年12月14日(Thu)09:22 [EDIT]


 

トラックバック

