がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子、入店拒否を食らう

あ、べつに、コスプレして、ホテルのダイニングに行って、入店拒否食らったわけじゃないヨ。しかも、某所の日記と一部かぶっててごめんね。
んじゃ、本題!
ふらりと立ち寄った本屋でさあ。

「お、お客様っ。あの、こちら、男性成人向け専門の書店となっております」

店に入って、きょろきょろしていたら、店員さんに呼び止められたのさ。ちょっとあせっている。いや。かなりあせっている???

「はあ」

だから、なにか?
わたしは、こころ優しいので、一応立ち止まってあげたよ。
これこそ、レディのたしなみ?(そうですか!?祥子さま?)

「ですから、男性向けですので・・・・」

あーー。
言っておくが、わたしの、男性向け18禁同人誌デビューは、セーラームーンだ。
うさぎちゃんとか、まこちゃんが、結構大変なことになっていたけど、問題なくちゃんと読破したぜ。ああん?
ちなみに、その後読んだのは、エヴァの綾波本だったなぁ。マヤ×律子本なんかも読んだなぁ。あれは萌えた。しみじみ。

「あ、あの・・・お客様・・・・・」

はいはい。わかりましたよ。出てきゃいんでしょ。出てきゃ。
セーラームーンの同人誌も読んだことなさそうな、ボクちゃんに注意されるなんて、心外だわ。ふ~んだ。
と、思いつつ、小心者のわたしは、

「あ、そうなんですか。ごめんなさい。」

ほほほ。
と、微笑みつつ、店を出た。

ああん、わたしの馬鹿っ。
わたしの弱虫っ。
どうして、わたしも、女の子の太ももとか、が好きですって言えなかったのよーーー。

後悔とともに、夜は更けてゆくのであった。

b_02.gif banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや、おもしろですw

読んだ瞬間、ちょうど食べてたドーナッツ噴き出しましたw

これから頻繁に出没しそうなんでヨロシクです。

バチェラ | URL | 2006年12月12日(Tue)19:59 [EDIT]


んまあ!!

もったいないもったいない(笑)。
噴出したドーナッツ拾っときましたよ。牛乳と一緒にどうぞ♪

って、ごあいさつもせずに、失礼しました。
こんな辺境の地までようこそいらっしゃいました!!
なんのおもてなしも出来ませんが、いつでも遊びにきてくださいね~。
あ、次回はドーナッツ噴かないようにお気をつけくださいませ(笑)。

ミス・グレンジャー | URL | 2006年12月13日(Wed)10:29 [EDIT]


 

トラックバック

