がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子、メイド喫茶を海外に広める

ちゅーっす!ごきげんよう。マリみて好きですか?わたしは好きです。やっと、コミックの4巻目まで読みました。同じ、キリスト教の学校を出ているのに、どうして、わたしと祥子さまはこんなに違うんでしょうか。え?年季?いやいや、違いますね。すんません。人間の質が、すでに違いますね。ほんとごめんなさい。反省。

そんな、しょうもないわたしですが、メイド喫茶を外国の方にオススメする活動は、積極的に行っております。なんつーの、世界平和のための慈善活動っちゅーやつです。勝手に、メイドカフェを世界に広げる会の親善大使を自認してます。いまの時代、大事なのはワールド・ピースだと思っております。で、ワールド・ピースに必要不可欠なのはかわゆい女の子癒しなのであります。あ、ワールド・ピース、ワールド・ピース連呼してますが、わたしはミス・アメリカじゃありませんヨ。え?しってるって?失礼。

というわけでね、メイド喫茶に、行くメンバーにあらたに勧誘しました。

韓国のかわゆい妹めいちゃんの他に、わたしの英会話学校のティーチャーを!
あと、そのお嬢さんふたり。

アキバの情報誌をティーチャーに見せたところ、若干引き気味でしたが、強引に、連れて行く約束を取り付けました!アポ取りOKであります!!

アキバは、いま日本でもっとも熱い街のひとつなんだぜ~、とかなんとか。かたことの英語で語ってみました。
こうして、世界に広がったメイドさんによって、世界が癒しと平和と萌えに包まれたらいいなぁと思います。
以上!


b_02.gif banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが親善大使!
メイドイズワールドピースですね(意味不明)
そして英語習ってるのですか~
グレンジャーさん博学ぅ♪

なこ | URL | 2006年12月09日(Sat)03:08 [EDIT]


ありがとうございます!!!

エセ親善大使として、日夜、メイドちゃんと世界平和のために、働いてます!!!
でも、もうちょっと、まともなことに英語を使いたい、今日この頃です(笑)。

ミス・グレンジャー | URL | 2006年12月10日(Sun)18:07 [EDIT]


>マリみて好きですか?
好きでっす!!ヽ(゚∀゚)ノ聖さま×志摩子さんカポーが好きなので2期途中までしか知らないですがw(ノ∀`*)

>英会話学校のティーチャー
すごいwwwさすが親善大使ですw
オタ文化のすばらしさをいろんなひとに知ってもらいたいですねo('v'*)o

ちあさ | URL | 2006年12月13日(Wed)06:59 [EDIT]


ごきげんよう

ちあささんいらっしゃいまっせ~♪
マリみて良いですよね。
わたしは、とっても浮気性で、まだどの姉妹を極めようか、決めかねてます。でも、祥子さまは、とりあえずわが師を仰いでいます!!!
白薔薇姉妹も良いですよね~。志摩子さんの美しさにくらくらします。聖さまの切ない過去には、きゅんきゅんしました。
わたしなんて、コミック6巻と、文庫1冊しか読破していない、初心者です。これからの展開が、とっても楽しみ~。むふふふ。

これからも、オタク文化とメイドさんのかわゆさを広めるため、日夜戦い続ける所存であります!!!びしっ。

ミス・グレンジャー | URL | 2006年12月13日(Wed)10:33 [EDIT]


 

トラックバック

