がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子と、男子のちゃりんこ二人乗り

ごきげんよう!いまさらマリみてにはまりました。今年の目標は祥子さまのようなお嬢様になることです。来年の目標はまだ決めてません。「明日のことは明日思い悩めば良い」と、聖書にも書いてあります。良い言葉です。

それはさておき。

男子のちゃりんこ二人乗りって、萌えない?え?そうでもない??
いやいや、そんなことないです。
たとえばね。

テニプリ桃城くんと越前くんの二人乗り

ちゃりんこ二人乗りキャラというと、このお二人しか思い浮かばなかったので、この方たちで、わたしの妄想ドラマを再現します。苦手な人いたらゴメンネ。

桃城:「うおっ、おい、越前、お前どこ触ってんだよっ!?」

越前:「え?桃先輩の首すじ」

桃城:「って、ふつーに答えてんじゃねーよ。ぞわぞわして気持ち悪いからやめろよっ」

越前:「・・・へぇ」

にやりと王子スマイル発動。

越前:「桃先輩、ココ、感じるんだ?」

わざと、息を吹きかけつつ、さらに首筋を指先でなぞったり・・・

桃城:「~~~っ!!!!」

越前:「たしか・・・・ココも弱かったよね」

薄いシャツの上から、ウエストをなでなでしてみたり・・・・

桃城:「越前っ!!!お前、いい加減にしないと・・・・」

越前:「いい加減にしないと、どうするの?桃先輩?」

桃城:「・・・っ(涙)」

みたいな、ことを想像してしまいます。え?長い?ごめんね。

これがさ、女子同士だと、あんまり妄想は炸裂しません。
女子同士の二人乗りは思い浮かばないので、最近わたしの好きなこの二人で再現すると・・・・。


キャスト:BLEACHの松本乱菊ねえさん井上織姫ちゃん。んで、ふたりがセーラー服着てたら、っちゅー設定で。


織姫:「きゃああっ・・・///」

いきなり、乱菊ねえさんに、胸をわしづかみにされちゃったりする

乱菊:「あ、ごめんごめん。ここじゃなかったわね」

織姫:「乱菊さん(涙)」

乱菊ねえさん、今度は、織姫ちゃんのセーラー服の下から手を入れて、ウエストをつかんでみたり・・・

織姫:「乱菊さんっ、手、冷たいですっ」

乱菊:「だって、外に手出してると、寒いんだもの・・・。あ~、あったかいvv」

織姫:(ハンドル持ってる私だって、手、さむいのに~っ)

妄想は、こんな程度ですなぁ。
女子校育ちのわたしには、こう、わりと日常茶飯事だったので、ありがたみに欠けます。でも、かわゆい女の子同士のいちゃいちゃしているところは、なごみますかわいいです。

っつーわけで、男子のちゃりんこ二人乗りはいいよね♪

b_02.gif banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたり乗り大好き!

コメント失礼しますっ。
他ではにごと名乗っている者です!

私も男の子のふたり乗り!大好きですww
桃リョ乗り(あ!リョ桃乗りでもいいんですがっ)も好きですが背中合わせが1番萌えます!
背中を預けられる関係wなんて素敵!!



日記おもしろいですね!
全部にコメントしたいくらいですっ。

大谷ごん | URL | 2006年12月11日(Mon)22:36 [EDIT]


あら!いらっしゃいまし~♪

にごさん・・・じゃなくて、大谷ごんさま!
辺境の地までいらっしゃいまっせ~(^^)
男子二人のりって、いいですよね~。何話してるんだろう・・・といつもわくわくしながら眺めています。変人です。
背中合わせもうっとりですよ~。たまらん。信頼感がびしびしっと伝わってきますよね。
ワン○ースで、素敵まゆげさんとまりもくんが背中合わせで戦っていたりすると、きゅんとなります(笑)。

ミス・グレンジャー | URL | 2006年12月12日(Tue)14:40 [EDIT]


 

トラックバック

