がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子ひさびさに男子にもてる

先日、はじめて会った男子に寄り添われました
電車の中で。

4~5才の男子に。

男子

っつーか、

男児?

わたしとしては、もう 10才 くらい年をとってから、なついて欲しかったです。

出直してらっしゃい、ボウヤ

って感じ?

あ。

こいつ、がきんちょ にもてて、なに喜んでるんだよ。

とか、お思いになってませんか?つか、わたしなら思う。
でもさぁ。
いいじゃん。
1年ぶりくらいにもてたんだからさ。

絵的には、大沢たかおと中谷美紀のあの映画みたいな感じだったヨ。(妄想炸裂)
男児は起きていたけどね。

そうそう、そのときにさぁ。
男児は、男児のおかんに、

「○○(男児の名前)、そんなにおねえさんにくっついたらダメでしょ!」

って言われて、すんごい照れて、おかんの胸に顔をうずめて、顔を隠してました。

かわええ~(ほわ~ん)

でもね。
でもね。
電車を降りるときに、ホームで振り返って、

「ばいばい」

って言って、手をふってくれたんですよ。
見ず知らずのわたしに!
10分くらいしか同乗してないのに。

これは、

ふっ、もてる女はツライぜ。

って、思っても仕方なくないっすか?
はい、仕方なくないですね。

ちなみに、1年前に男子にもてたときのお相手は、

戦時中、特攻隊 となって出撃し、奇跡的に帰還を果たしたとっても元気な

おじいちゃま

です。

職場の近くで、よくお会いするおじいちゃまなのですが、ちょくちょく顔を合わせているうちに、世間話をするようになりました。

ときどき、 お菓子 をくれます。ジュース もくれます。たまに、梅干 もくれます。

ほら、わたしって、モテてねぇ?

※電車で会ったぼくへ
10年後に、迎えにきてね。
わたし、確実に 売れ残ってる からさ。

今日もよろしくおねがいします

b_02.gif
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

