がけっぷち隠れオタクOLの日記



オタク女子あのマネキンに似ているといわれる

人間、生きていれば、誰しも一度は 「なにか」 に似ている、と言われることと思います。
わたしも、数年前に衝撃的なものに例えられました。


マイキー
20061111214523.jpg


です。
日本一有名なマネキンですね~。

オー!マイキー

に、出てくるマネキン一家のひとり息子です。

いやあ、マイキー少年の大ファンなので、大変光栄に思います

マイキー:そっちはよくても、こっちは大迷惑だよ
20061111214523.jpg


ママ:マイキー。それは言いすぎよ。
ママ


パパ:そうだぞ。ママの言うことはいつでも正しいんだぞ。マイキー。
パパ


マイキー:そうか。それもそうだね。
20061111214523.jpg


マイキーパパママはははははは・・・・・!!!
パパ 20061111214523.jpg ママ


今日もよろしくおねがいします

b_02.gif banner_02.gif


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

