がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子合コンへ行く

んちゃ!(アラレちゃん風)

金曜の夕方に放送されていたドラゴンボールが終わって、アラレちゃんに代わってました。
わたしは、リメイク版のアラレちゃんより、初代のアラレちゃんが好きです。

とくにやまぶき先生!!

あのゴージャスな金髪にあの色気じゃないと、どうも調子が出ません。
どんくらい調子が出ないかというと、アラレちゃんにめろめろになって、本来の力を発揮しきれていないおぼっちゃまんくんくらいです。



今日は花の金曜日(古っ)。
水曜日にamazonで注文した>「学園祭の王子様」がそろそろ届くはず。
まさに花の・・・というより、むしろ薔薇色の金曜日なのですが。

が。

なぜかその日は合コンでした。
オタクでも、1年に1回くらい7年に1回くらい(こち亀のヒグラシさんのようだ)は、合同コンパなるものに、誘われたりするものなのです。
行かずにゲームをやりこむという選択肢もあったのに、どうして場違いにもその飲み会に参加したかというと。

相手が医者だったから。(きっぱり)

ほら、ネタ的にいろいろオイシそうじゃない??

クールビューティーな外科医(男) × ちょっとドジっ子な研修医(男)

の話とか

やさしそうだけど、実はSな小児科医(男) × とっても気が強くて、その言動が墓穴をほっていることに気づかず、ドツボにはまっていく、ちょいおバカな中高校生(男) ←長い上にマニアック

の話とか

もしかしたら聞けるかもしれないし。

それより、なにより。

ひょっとしたら、コトーせんせいがいるかもしれません!!!!

コトーせんせいがメンバーに入っていたら、一番好きなカップ麺はなんですか?って聞こうと思いながら、指定の飲み屋に行くと、やっぱりコトーせんせいはいませんでした。(萎)

つーか、外科医すらいなかった。内科だった。
しかも、BLネタは一個も回収出来ず

おいしいネタといえば、そこにいた医師のうち2人の、女子のどこに萌を感じるか・・・という話題で(どんな話題だ)、ちょっとマニアックな回答を聞けたことだろうか。

曰く。

腕を手のひらを上にして伸ばすと、くの字っぽくカーブを描きますよね?
あのカーブ。あのラインがたまらんのですって。
へえ~。

こいつら、話せるじゃん!!!(どーん)

わたしも、桜木花道の筋肉質な腕のラインとか、ひきしまった足首からふくらはぎへのラインが好きです(告白)

まあ、そんな飲み会でした。
もちろん、それ以上のことは何もありませんでした。
彼氏いない歴を順調に更新中であります!!!(びしっ)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

