がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子とタバコ

はじめに自分の立場をはっきりさせておきますと、
わたしは,

非喫煙者

です。

あ、べつにこの日記は喫煙者バッシングの記事じゃないです。ほんとに。

わたしの勤務先は一応東京23区なのですが、微妙な23区なので、ほんとのほんとに東京なところにはいない、お行儀の悪い人がたまにいるのですよ。
なので、

あったーらしい、朝がきた

な、すがすがしい気持ちで(月に1日くらいだがな)通勤しているのにもかかわらず、ところ構わず、煙が襲い掛かってくるので、ちょっぴり悲しい気持ちになったりするわけです。

ダース・ベーダのマスク(チャンチャンチャン・チャチャチャ~ン


が必需品です。

たとえば、横断歩道から横断歩道の間に、平均5人はスモーカーがいる感じです。
風上に逃げても逃げても、スモーカーが待ち受けています。

エイリアンⅡで、リプリーが逃げても逃げても、エイリアンに遭遇するくらいの確率です。やっと逃げられた、と思った宇宙船内に エイリアンが同乗 しておったよ!こりゃ、びっくり!くらいの、遭遇率です。

で、わたしは言いたい!

あんな1本数十円の安物じゃなくて、いっそ、

水タバコ(どーん)

を吸ってくれ!

高い分だけあって、

香りよし

煙の質よし


なのである。

わたしは、ノーマルなタバコは生まれてこのかた、一度もたしなんだことはないが、水タバコはアラブ首長国連邦砂漠のど真ん中で、たしなんだことがある。うまかった。アラビアンナイトな心地がしたものだ。

どう?どうよ?歩きスモーカーの皆さん?
わたし的にとっても オススメ です。
きっと、たちどころに人気者になること間違いなしです。
しかも、そこはかとなく、あらびあ~ん、な雰囲気をまとうことができます。かっこよくね?
なんつーの。
アラブの王様女王様っていうかんじ?

きっと、嫌煙家のみなさんも、水タバコなら、

オッケー

つか。
むしろ、

すてき~

って言ってくれるはず。

っつーわけで、プチゴージャスに、

歩き水タバコいかがっすか?

(お行儀良く、すわりタバコされても、ちっともおもしろくないのでな)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント感謝です~

また来てしまいました(^-^)
やっぱり楽しい記事を書かれてて思わず吹き出してしまいましたw水タバコ・・・初めて知りました。砂漠のど真ん中でって!セレブっぽいですねwど真ん中というのがポイント高いです!(笑)
私もタバコはやらない方なんで気持ちは痛い程分かります・・・他人の吐いた煙なんかいりませんw

いるはまよ | URL | 2006年11月08日(Wed)15:27 [EDIT]


こんにちはー!
また遊びに来てくださって、感激しております。
水タバコ屋さんが、またすごいんですよ。
大きいデパートの、ティファニーとかヴィトンとかと同じフロアにある高級品なんですヨ。
あ、わたしのはもちろん、レンタルです。(口つけるところは、ちゃんとフィルターみたいなのを付け替えてるから、わたしのキッスはちゃんと守られてますvv)

ミス・グレンジャー | URL | 2006年11月09日(Thu)15:21 [EDIT]


 

トラックバック

