がけっぷち隠れオタクOLの日記

スポンサーサイト


オタク女子朝のテーマソング

近頃、朝の通勤時の一発目は、

宇宙戦艦ヤマト

です。

さらば~
地球よ~

の、ヤマトです。

なんで、この曲かっつーと、

毎朝、

さらば~
地球よ~

くらいの 気合 を入れないと、かったるくて仕事に行ってられないからです。
はい。
だめだめOLです。
毎日、仕事もしないでイベントに行って、大好きなサークルさんの同人誌だけ読む生活が出来たら良いのになぁなんて思ってます。

もしくは、自分の勤務先が

地球防衛軍

だったら、毎日楽しいだろうなぁ、と思ってます。
本部じゃなくて、支部でも、出張所でも可です。
空きがあったら教えてください。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして★

はじめまして★いろいろ渡り歩いて拝見させていただきました(^-^)日記とかすごい面白くてw楽しませていただきましたw
地球=家って事でしょうか(笑)テーマソング気合い入れていかないとやっていけない・・・分かるような気がします(笑)自分は今は仕事していないのですがこれからまたそんな日々が・・・と思うと怖いです(^-^)
私も20代後半って感じなのでなんとなく親近感湧きました(すみません・・・)ではでは、これにて失礼致します★またお伺いしてもよろしいでしょうか?すごく面白い日記だったのでww

いるはまよ | URL | 2006年11月07日(Tue)16:18 [EDIT]


いらっしゃいませ~

いるはまよ様、ようこそおいでくださいました。
楽しんでいただけて光栄ですv-290
しかも、こんなわたしに親近感を抱いていただけるなんて・・・(涙)。
いつでも、遊びにいらしてくださいね。

そうです、地球=家です。
職場は宇宙のかなたイスカンダルです。
気持ち的に、そのくらいの距離があります。遠いです。
この、心の距離が埋まる日はくるのでしょうか・・・。心配です(笑)。

ミス・グレンジャー | URL | 2006年11月08日(Wed)12:32 [EDIT]


 

トラックバック

