がけっぷち隠れオタクOLの日記



オタク女子、ぴなふぉあに行く

アキバの老舗、ぴなふぉあに行って参りました。
あれだね、メイド服ピンクなんだね。
かわええ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
しかも、メイドさんがどの方も脚綺麗!
面接で脚見てるんですか!?くらいの脚線美の持ち主が勢ぞろい。
眼福。
絶対領域ファンな方は、ぜひぜひご帰宅して、あの絶対領域を目に焼き付けてください。

この日は、1月限定のたいやきのパフェと、おみくじを楽しんできました。夕食代わりにたいやきのパフェっていったい、どんな食生活してるんだ・・・わたし。
はじめての帰宅だったんですが、ひとりとってもとってもとっても気に入ってしまったメイドさんがいて、何回もお呼びたてしてしまいました。
それにも関わらず、笑顔で質問に答えてくれて、ますます好きになってしまいました。
もちろん、このメイドさんもすばらしいおみ足の持ち主です。
着こなすのが難しい、白のニーソを完璧に着こなしていらっしゃいました。心の中で、両手を合わせて拝んできました。いいことありそう・・・・。

つぎは、ぴなふぉあタイ支店に遊びに行きたいと思います。
夏休みの旅行はタイで決まりか!?

※追記:女の子は、ポイントカードのポイントが、いつでも2倍もらえるぞー!女の子を同伴した男子も、ポイント2倍つけてもらえるぞー。帰宅時は女子を引き連れていくことを、オススメします。



b_02.gif banner_02.gif


オタク女子、ワンダーパーラーへ行く

池袋の名店ワンダーパーラーに行ってまいりました。いったいいつの話してるんだよっ、って感じですねえ。先週末の話でございます。

やっぱり、ワンパラはいいです。
その日はオフ会だったので、お店を貸切でした。
なんたる贅沢。
とっても清楚なメイドさんをふたりも独り占め(?)出来ちゃいました。
ミニスカの絶対領域なメイドさんも、大好物ですが、ワンパラみたいなロングの正統派メイドさんも、そりゃあもうステキです。
しかも、わたしの理想の嫁としている「英国恋物語エマ」の主人公のエマさんにそっくりの美人メイドさんが、給仕してくれるのです。ぜひとも、わが家で、わたしだけのために働いていただきたいものですが、わたしの給料と人間性では、メイドさんはついてきてくれそうにありません。
はやく、メイドさんに主人とみとめてもらえるようなロマンスグレーになりたいです。
あれですかね。
本場イギリスにでもいったら、ジェントルになるための塾みたいなのあるのかね。
あるんだったら、とっとと英語をなんとか形にして渡英します。

エマさんっ、待っててね!!!
わたしは、あなたの淹れたおいしい紅茶を毎朝飲みたいんだぁぁぁっ!!!
うわっ、どさくさにまぎれてプロポーズしちゃったよぉぉぉっ。
プリーズ、セイ、イエースっ!!!!!

オタク女子、メイド喫茶にはまる

やべっ。年が明けて、10日も経ってしまいました。いまさらですが、あけましておめでとうございまする。

で、メイド喫茶ですぜ、親分。
去年の11月くらいから、すっかりはまってまーすwきゃっほうぅぅ。
メイドさん万歳!
年末はエマのDVDも堪能いたしまいした。いやあ、エマはいいねぇ。ほんと、お金があったら、我が家で雇いたいです。あんなへたれたお坊ちゃんにはもったいないです。わたしと居たほうが絶対幸せになれます。いや、幸せにしてみせる!!エマさんっ、おれと結婚を!!!!すみません。新年一発目の日記だから、若干取り乱しました。すんません。

というわけで、最近わたしがしばしば出没している横浜の「HoneyHoney」さんについて、語ろうと思います。
いやあ、毎回接客してくれるメイドさんが違うんですけど、いつ行ってもかわいいメイドさんでねぇ。顔がにやけっぱなしだよ。しかも、こんなあやしげな女にも、いやな顔ひとつせずに、話しかけてくれます。心癒されます。みなさんとってもお若いので、元気いっぱいな感じです。そして、とてもフレンドリー。遊びに行くたびに、元気をわけてもらえます。
でね、でね。
制服もとっても可愛いの。
半そでのパフスリーブのブラウスにミニのスカート。絶対領域ばっちりです。ねえさんには、まぶしいです。
ポイントカードためて、ぜったいメイドさんと写真とるもんね!
というわけで、今年もせっせとハニハニさんに通おうと思います。男子に負けないぞーーーーっ!!!

b_02.gif banner_02.gif

